前回マグウェルを付けましたがマガジン挿入口を覗くとフレームとマグウェルに段差がありました。
IMG_9019
赤矢印の段ですが、普通にリロードするときは気にはならないんですがスピードリロードするとたまにマガジンのリップが引っかかる
IMG_9022
証拠に赤丸の部分が何度か当ててて削れてます

なので今回はこの段差を削ります

IMG_9025
マグウェルを外してヤスリでテーパー掛けながら削るのみ!

IMG_9027

IMG_9028
限りなく段差をゼロに出来た!これで引っかかることはないだろう

実際リロードの練習してみるとかなりスムーズに装着出来ました♪

こういう簡単なカスタムで効果が得られるのうれしいですね

ではノシ